サイドミラーを電柱にガンッ!

2013年09月07日 | その他 | 0 comment

サイドミラーをぶつけた

はい、やっちまいました。

HR-VでもMINIではぶつけた事どころか擦った事すら無かったのに、CX-5納車1週間で傷物にしてしまいました。
やっぱ車幅のある車は怖いっすね。

[ad#more_ad]

電柱には気を付けましょう

盛岡市に梨木町踏切って言う踏切があるんだけど、その付近は道が狭くてガタガタなのね。ちょうど今、道路拡張工事をしているところなんだけど、まだ手つかずの狭いままの所で左に寄りすぎてゴンッって。歩道が無い道路の電柱って歩行者から見ても車から見てもトラップ以外の何物でもないよな。

BMW MINIの車幅は約1.7mで、CX-5の車幅は約1.8m。
この10cmの差が俺の感覚を狂わせた(笑)。

幸いな事に、傷というよりは電柱に巻いてある保護シートがこびり付いた感じだったので、ゴシゴシ擦ったら大分見えなくなりました。んでも、ぶつけた事を分かってて目を凝らしてみると擦った後が見えるっけな…。

いずれ慣れると思うけど、しばらくは気をつけて運転をしないとな。
極力、狭い道は通らないようにしようか。

関連記事
コメントさんきゅ
コメントはまだありません...(つд・)エーン
コメントどーぞ

おススメ社外品

【予約】【セット割】CX-5 KF系 サイドステップ内側&外側 スカッフプレート フロント・リアセット 8P ブラックヘアライン【3月30日頃入荷予定】

価格:17100円
(2024/3/17 09:38時点)
感想(149件)

その他のサイト

最新の投稿

04月07日08時00分
CX-5を半年ぶりに洗車機にぶっこんできました。 (0)
03月31日20時00分
買って良かったCX-5の社外品グッズ「スカッフプレート」 (0)
03月29日21時40分
オートワイパーって使い物になりますか? (0)
01月20日09時14分
「カメラの視界が悪いためシステムを一時停止しています」 (0)
12月03日00時09分
CX-5にTHULE(スーリー)のスキーキャリアを装着しました (0)

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索