タイヤ交換用にエマーソンのインパクトレンチ(EM230)を買いました

2017年10月24日 | パーツレビュー , 整備 | 0 comment

エマーソンのインパクトレンチ

タイヤ交換用に電動インパクトレンチを購入しました。買ったのは、エマーソンのEM230と言う物で、楽天で約8,000円でした。前々から買おうと思ってたんだけど、俺が頑張ればその分節約出来るなーと後回しになっていたんです。しかし、アラフォーな上にCX-5の17インチタイヤの重さに負けて買っちゃいました。

[ad#more_ad]

EM230の中身

収納ケース

収納ケース付きなので、嵩張らずにスマートに収納できます。

EM230

インパクトレンチ本体はこんな感じ。サイズから想像できる重さの倍はあります。俺でも片手で持ち続けるのはちょっとしんどい感じです。電源はシガーソケットではなく、家庭用電源のAC100Vです。

付属ソケット

オプションとして付属ソケットと深い位置のナット用のエクステンションバーが付いてきます。付属ソケットは17mm、19mm、21mmの3種類です。CX-5は21mmらしいので問題なく使えます。

実際にタイヤ交換を行うまで、後半月〜1ヶ月あるので、使用感のレビューはその時に書きますね。これでタイヤ交換がだいぶ楽になりそうです。

電動インパクトレンチAC100V!エマーソン EM230 家庭用電源でタイヤ交換!【電動インパクトレンチ・タイヤ交換】【父の日ギフトにも!】

関連記事
コメントさんきゅ
コメントはまだありません...(つд・)エーン
コメントどーぞ

おススメ社外品

【予約】【セット割】CX-5 KF系 サイドステップ内側&外側 スカッフプレート フロント・リアセット 8P ブラックヘアライン【3月30日頃入荷予定】

価格:17100円
(2024/3/17 09:38時点)
感想(149件)

その他のサイト

最新の投稿

01月20日09時14分
「カメラの視界が悪いためシステムを一時停止しています」 (0)
12月03日00時09分
CX-5にTHULE(スーリー)のスキーキャリアを装着しました (0)
11月19日10時31分
新CX-5 初めてのタイヤ交換 (0)
11月04日15時14分
CX-5用のTHULEスキーキャリアについて (0)
11月03日23時02分
CX-5 Black Tone Editionを購入してました(過去形) (2)

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索