凛ちゃんが1歳になりました

2014年04月30日 水曜日 07時32分

1歳になった凛ちゃん

この記事が予約投稿された4月30日午前7時32分に、愛娘の凛ちゃんが1歳になりました。
あれから1年ですか。
あっという間すぎて怖いっすね。

[ad#ad-big]

最近のブームは、上の写真の様に首を傾けて「にや〜」って笑うこと。
手前味噌ですがめっちゃ可愛いっすよ(・∀・)ニヤニヤ

数週間前まで下痢してて離乳食が進まなかったけど、下痢が治ってからは少しづつ食べる量が増えてきて嬉しい半面、ご飯だらけのお手手であっちゃこっちゃ触りまくったり抱きついてきたりするんでエライコッチャです。

1年前の凛ちゃん

1年前の凛ちゃん。
当たり前だけど、この頃と比べると大きくなったなぁ。
約2500gで産まれて、現在約8.4kg。
体重は成長曲線ど真ん中だけど、身長は70cm弱と下限ギリギリ。
俺もママも小さいからしょうが無いけど、もちょっと身長伸びてほしいなと思う今日このごろ。
まぁ、健康でさえいてくれれば大っきくても小さくてもどーでも良いですけどね。

今夜は誕生パーティ&一升餅。
まだつかまり立ちで背負えないから、餅で遊んでる写真を撮って終わりだろうなw

関連記事

コメントさんきゅ

TAKA : 2014年04月30日 水曜日 23時31分

凜ちゃんお誕生日おめでとう!!
元気に育ってください^^
一升餅、岩手独特?知らないよ~

しゅん : 2014年05月01日 木曜日 21時34分

どもども。
おかげさまでスクスクと成長しております^^

え?一升餅も全国区なはずですよ〜。
こんなサイトが。
http://www.1-mochi.com/user_data/question.php

コメントどーぞ

© 2010 - 2024 南国スキーぶろぐ