朝焼け岩手山

2010年12月09日 木曜日 16時31分

再び朝焼け岩手山。
だからあれほど一眼レフは常に車に積んでおけと…

快晴の日に岩手山を見ると『俺はビルに囲まれた大都会には住めないなぁ〜』と心から思うのでした。

ちなみに11月に撮った朝焼け岩手山はこんな感じ。
どっちが綺麗かな?

関連記事

コメントさんきゅ

おかぽん : 2010年12月17日 金曜日 20時07分

うわ、めちゃきれいですね!!
富士山を若干見飽きた目には、なんていうか、こう少しアシンメトリーな山がとても新鮮に写ります。

そちら、もう雪でしょうか??
私は今シーズン、家ではまだいっさいの暖房器具を出さず使わず(どうやら気密性が高いマンションなのか、朝方とかも18℃以下にさがることはないもので)、鍋と温かい飲み物にひざかけで生きていますが、昨日は四国でさえ雪が降ったそうです。

しゅん : 2010年12月18日 土曜日 03時41分

わんばんこ。
意味不明な備忘録と化したブログへようこそ(笑)。

俺からすると、綺麗な円錐した富士山を見たくて見たくてタマラナイんですがね。
一度、飛行機の上から見たことはあるんですが^^;

今、上質なパウダーが降っています。
んで、明日は初滑りに安比に行ってきます。
昨日オープンしたんですよ。

冬は、
http://nangoku-ski-club.sakura.ne.jp/snow_junkies/blog/
をメインに更新すると思うので、お暇があったら目を通してみてください。

あ、家は新築なんでオール電化の蓄熱なんですよ。
11月から付けてます。
家中が平均して暖かいけど、なんかこうホッカホカにはならないんですよね。
家中寒くはないって感じ(笑)。

joe@会社w : 2010年12月27日 月曜日 21時54分

その山のてっぺんに、そのうち行ってみたいと思う今日この頃w

最近、旅の内容がどんどん激しい方向へシフトしてます^^;
…こんなんでいいのだろうか(謎

しゅん : 2010年12月28日 火曜日 16時14分

お仕事ご苦労様です。

岩手山は一度登ったことあります。
山になんか興味のない高校生時代に学校の行事で登ったので、一個も楽しいことなかったです(笑)。

激しい方向にゆくという事は元気ということですよ。
俺なんか、滑りたいけど、布団の中がキモチヨスで…ww

コメントどーぞ

© 2010 - 2024 南国スキーぶろぐ