岩手においでよ!

2011年03月23日 水曜日 15時47分

と言う訳で、

南国スキー部・沖縄スタイル
SNOW JUNKIES
BMW MINI blog

手前味噌デスマン。

関連記事

コメントさんきゅ

joe : 2011年03月23日 水曜日 19時22分

ちょっと前に、似たような日記書きましたw
まぁ、岩手だけでなく東北~関東の太平洋沿岸部まで広くとりあげましたけど^^;

しゅん : 2011年03月26日 土曜日 23時11分

こんな時だからこそ財布の紐を緩めないといけないんでしょうが、基本的にワーキングプアなもんで難しいところですなぁ。
お金持ちの皆さんはいっぱい使ってくださいな。
あ、東北で(笑)。

joe : 2011年03月30日 水曜日 18時47分

お金はもってないですが(強調w)…。
こういう時なので、ある程度落ち着いてきたところで(今年中には)東北には足を運びたいですね。

経済活動として、夏場に某岩手山でも登りに行こうかなぁ…( ̄ー ̄)
(山じゃお金は落ちない…爆)

しゅん : 2011年04月01日 金曜日 01時23分

いやいや、関東圏の方は岩手の人間と比べれば持ってるでしょ(なんて・笑)。

岩手におこしの際はぜひ一報を。
地産地消のお店を探して、いっぱいお金を落としていってもらいますよ(笑)。

おかぽん : 2011年04月07日 木曜日 22時36分

今さらですがぶら下がり。
早く、はやぶさのグランクラスに乗ってみたいです。
そして、こういう時だからこそせわしない旅ではなくて、ちょっといい温泉旅館に泊まってのんびりしたいと思ってます。遠くないうちに。

阪神のときは復旧まで3カ月かかった山陽新幹線でしたが、今回は目を見張るスピードで再開通になりそうですね。
東北道の復旧スピードにも驚きました。
もちろん、それらはまだまだほんの一部がはじまったにすぎないでしょうが、日に日に前進してるエネルギーを私の方がもらいに行きたいなんとも思います。

しゅん : 2011年04月09日 土曜日 02時07分

ハヤブサさんは、開業早々残念なことになっちゃいましたね。
新幹線といい、高速道路といい、インフラの回復のスピードは凄いですね。
それに引き換え、東電は何をしてるんだか…。
日本には本気で原発から手を引いて欲しいと思ってます。
それが出来るなら、生活が少々不便になっても文句はないです。
一刻も早く、復興の妨げになる物が無くなることを祈ってます。

コメントどーぞ

© 2010 - 2024 南国スキーぶろぐ