チャイルドシートを前向きにしました

2015年01月19日 | パーツレビュー | 0 comment

チャイルドシートを前向きに変更

嬉しい事に娘がスクスクと成長していましてね。
チャイルドシートを前向きにしても良い体重になったので、氷点下の中、チャイルドシートを付け替えました。

[ad#more_ad]

シートにチャイルドシートの跡がクッキリと

チャイルドシートの跡がシートにクッキリ

チャイルドシートを後ろ向きのベビーモードから前向きのチャイルドモードに変更したんですが、取り付け自体は非常に簡単に出来ました。チャイルドモードでの取り付けが一番面倒くさいみたいだね。

チャイルドシートを取り付けてから1年半経つんですが、取り外してみたら写真の様にクッキリと跡が付いていました。まぁ、娘の安全を考えるとこんなの気にするこっちゃ無いですよね。

後ろ向きから前向きになって見える景色が変わるから、ちょっとはドライブを楽しんでくれるようになるかしらね?

SPONSORED LINK

関連記事
コメントさんきゅ
コメントはまだありません...(つд・)エーン
コメントどーぞ

その他のサイト

最新の投稿

01月20日09時14分
「カメラの視界が悪いためシステムを一時停止しています」 (0)
12月03日00時09分
CX-5にTHULE(スーリー)のスキーキャリアを装着しました (0)
11月19日10時31分
新CX-5 初めてのタイヤ交換 (0)
11月04日15時14分
CX-5用のTHULEスキーキャリアについて (0)
11月03日23時02分
CX-5 Black Tone Editionを購入してました(過去形) (2)

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索