CX-3がカッコ良すぎたんですけど

2015年05月10日 | その他 | 2 comments

CX-3

嫁さんの軽自動車が10年10万キロに近づいてきたので、マツダのフレアワゴンの見積もりを取りにディーラーに行ってきたんです。

そしたら店内にCX-3が展示してあったんだけど、あまりのカッコ良さに衝撃を受けてしまいました。

[ad#more_ad]

CX-3

CX-5がコンパクトになって無駄が削ぎ落とされた感じ。
全体的にシャープな印象を受けました。
まぁ、展示車が18インチを履いた上位グレードだからってのもあるだろうけどね。

内装は高級感抜群

CX-3の内装

内装は所々に真紅の革が使われていてデザインを引き締めています。
マツダコネクトの操作ボタンも、デザインって言う意味ではカッコ良いよね。
隅々までデザインされていて高級感にスキがない感じを受けました。

お値段はと言うと

展示されてたCX-3があまりにカッコ良かったので、ディーラーの担当さんにお値段を聞いてみたらビックリ。

最上位グレードなので車体価格だけで300万円です。

高けー!
普通に高級車じゃんかよ。

ディーゼルエンジンのXDの4WDで18インチを履いてるわけだから安いわけはないんだけど、この大きさの車で300万って、ちょっと手が出ないよね。

でか、全グレードがディーゼルエンジンだからしょうがないけど、CX-3は全体的に高いよね。
下位グレードでさえ230万円だもん。
貧乏人には手が出ません…。

関連記事
コメントさんきゅ

のり : 2015年05月17日 日曜日 21時43分

かっこいいですよねー!
私も点検の時にみたんですが、
プロポーションがいいーー。
もちろん絶対無理なんですが、
買い替えたい衝動が、、、
10年後の楽しみにします。

しゅん : 2015年05月19日 火曜日 16時52分

10年後にお金があって正統進化していたらCX-3も確実に候補ですね。
でも、もっとお金があったらアテンザ…欲しいな(笑)。

コメントどーぞ

おススメ社外品

【予約】【セット割】CX-5 KF系 サイドステップ内側&外側 スカッフプレート フロント・リアセット 8P ブラックヘアライン【3月30日頃入荷予定】

価格:17100円
(2024/3/17 09:38時点)
感想(149件)

その他のサイト

最新の投稿

04月07日08時00分
CX-5を半年ぶりに洗車機にぶっこんできました。 (0)
03月31日20時00分
買って良かったCX-5の社外品グッズ「スカッフプレート」 (0)
03月29日21時40分
オートワイパーって使い物になりますか? (0)
01月20日09時14分
「カメラの視界が悪いためシステムを一時停止しています」 (0)
12月03日00時09分
CX-5にTHULE(スーリー)のスキーキャリアを装着しました (0)

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索