新車を買った特権みたいな

2013年08月28日 | インテリア , 納車 | 4 comments

保護シールを剥がす

標題の件。
新車に限らず、新しい物を買った時にだけ味わえる快感…。
あまりの気持ち良さに思わず笑みが溢れてしまいますw

[ad#more_ad]

ペリペリペリ

  • 保護シールを剥がす
  • 保護シールを剥がす

1度しか味わえない快感をじっくり味わいながら保護シールを剥がします。この気持良さは何なんでしょーね(笑)。

中には電化製品の保護シールを貼ったまま使用する人も居るようですが、俺には全く理解が出来ません。この保護シールを剥がす快感を味わう為に新品を買うと言ったら明らかに過言です(笑)。

新車の証であるシートのビニール。アレは結構なゴミになるのでディーラーで剥がしてきました。でも、この保護シールだけは譲れない。お家に帰ってから、じっくりペリペリ感を味あわせて戴きましたw

関連記事
コメントさんきゅ

神奈 : 2014年02月05日 水曜日 15時49分

えーっ?! 保護シールってそうなってたの?
私の場合、納車時には既にディーラーで全て剥がされてました…。

ペリペリ剥がしたかった~。残念。

しゅん : 2014年02月05日 水曜日 16時03分

こんにちは。
あら、家電を買っても保護シートを剥がすのが楽しいのに残念でしたね(笑)。
ペリペリ気持ちよかったですよ〜。

でも、シートのビニールは流石に嵩張るのでディーラーで剥がして処分してもらいました。

神奈 : 2014年02月05日 水曜日 17時12分

納車は2012年5月末でしたが、その頃はディーラーオプションが今ほど揃ってなくて…。
最近、シグネチャーウイングイルミ(純正)を追加装備しました。

LEDの厚さが狭い(フロントグリルとシグネチャーウイングの間の2mmくらい)ので光量が少ないのが少し残念ではありますが、概ね満足しています。

次は何を装備しようかな~。

しゅん : 2014年02月07日 金曜日 00時38分

オプションとは違いますが、俺はジェットバッグが欲しいです。
使い勝手は今のスキーキャリアの方が良さげですが、黒くてスリムなジェットバッグを積めばカッコイイだろうなと…。
安いのは5万くらいですが、カッコ良いのは10万しますからね。
流石に躊躇します(笑)。

コメントどーぞ

おススメ社外品

【予約】【セット割】CX-5 KF系 サイドステップ内側&外側 スカッフプレート フロント・リアセット 8P ブラックヘアライン【3月30日頃入荷予定】

価格:17100円
(2024/3/17 09:38時点)
感想(149件)

その他のサイト

最新の投稿

04月07日08時00分
CX-5を半年ぶりに洗車機にぶっこんできました。 (0)
03月31日20時00分
買って良かったCX-5の社外品グッズ「スカッフプレート」 (0)
03月29日21時40分
オートワイパーって使い物になりますか? (0)
01月20日09時14分
「カメラの視界が悪いためシステムを一時停止しています」 (0)
12月03日00時09分
CX-5にTHULE(スーリー)のスキーキャリアを装着しました (0)

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索