グローブボックスにライトが無い…

2013年10月23日 | インテリア | 2 comments

グローブボックス

昨日の夜、会社帰りに残念な事に気が付いた。
グローブボックスからティッシュを取ろうとしたら暗くて見えないではないか…。

「あれ?ライトがオフになってるのかな?」と思って、信号待ちでルームライトを点けてグローブボックス内を確認してみたが、ライトっぽい物が見当たらない。
あらら、CX-5のグローブボックスってライトが点いてないんだね…。

走りには何の影響はないけど、とっても不便でなんか残念な感じ。
ググってみたらDIYでライトを付けてる人とかも居たけど、電源確保しないと駄目みたいなんで、俺には出来ないな−。

関連記事
コメントさんきゅ

もも兄ぃ : 2013年10月25日 金曜日 15時27分

 初めまして!
先日同じカラーを注文した者です。
12月中旬の納車らしく少々待たされてしまいますが
いろいろ調べて必要なものを用意しようと
企んでいます(笑)

 最後まで色を悩みましたが
こちらを拝見して決めましたよ!
実際に使っておられる方のご意見、
参考にさせていただきますね。

 これからもよろしくお願いします。

しゅん : 2013年10月25日 金曜日 20時09分

お、購入おめでとうございます!
今からワクワク待ち遠しいですね〜。
ジールレッドにしたんですか。
派手過ぎず地味過ぎず良い色ですよ。
俺の記事を参考にするのはパーツだけにしてくださいね。
電柱にサイドミラーぶつけたり、路地で樹脂サイドモールを擦ったりはしないように…。

コメントどーぞ

おススメ社外品

【予約】【セット割】CX-5 KF系 サイドステップ内側&外側 スカッフプレート フロント・リアセット 8P ブラックヘアライン【3月30日頃入荷予定】

価格:17100円
(2024/3/17 09:38時点)
感想(149件)

その他のサイト

最新の投稿

04月07日08時00分
CX-5を半年ぶりに洗車機にぶっこんできました。 (0)
03月31日20時00分
買って良かったCX-5の社外品グッズ「スカッフプレート」 (0)
03月29日21時40分
オートワイパーって使い物になりますか? (0)
01月20日09時14分
「カメラの視界が悪いためシステムを一時停止しています」 (0)
12月03日00時09分
CX-5にTHULE(スーリー)のスキーキャリアを装着しました (0)

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索