サンルートプラザ東京

2012年05月25日 金曜日 12時18分

サンルートプラザ東京フロンティアルーム

ディズニーシーをたんまり堪能し、宿泊するホテルサンルートプラザ東京へ。
ディズニーリゾートラインでディズニーランドステーションまで行き、そこからディズニーリゾートクルーザーでホテルまで移動した。
ランド内でインフラが完璧に整えられてんのね。
ちょー楽だわ。

  • サンルートプラザ東京のフロンティアルーム
  • サンルートプラザ東京のフロンティアルーム
  • サンルートプラザ東京のフロンティアルーム
  • サンルートプラザ東京のフロンティアルーム

朝の内にウェルカムセンターでチェックイン済みだったんで、俺らはそのままお部屋へゴー。
実はクルージングキャビンって部屋を予約してたんだけど、フロンティアルームと言う新しい部屋に空きがあるとの事で無料アップグレードしてもらったんだよ。
8階は以前からフロンティアルームだったみたいだけど最近7階もフロンティアルームに作り替えたんだってさ。

多分、完成してから本当に間もないんだろうね。
本当に綺麗な部屋だった。
お風呂も洗い場が付いているタイプで当然トイレは別。
水回りもピカピカで、カビも水垢も全く見当たらない。
本当にピカピカで綺麗なお風呂だったよ。
キッチンがあれば、そのまま住み着きたいレベルだった(笑)。

この部屋に新幹線往復代込で27,000円だったら100%文句無し。
完璧でした。

関連記事

コメントさんきゅ

コメントはまだありません...(つд・)エーン

コメントどーぞ

© 2010 - 2024 南国スキーぶろぐ