EDEN(エデン)仙台とディズニーストア

2012年07月31日 火曜日 20時18分

子ウミガメ

仙台2日目。
この日は仙台市内をウロウロ。
前日の28日から始まったジョジョ展に興味があったが、4人中ジョジョに興味があるのが俺だけと言う事で遠慮しといた。
4部に登場したコンビニ「OWSON」も車を停めれないっぽいんでキャンセル。
で、どこに行って来たかというと、最近仙台駅前にオープンした「エデン仙台」と言う複合商業施設と、これまた最近オープンしたディズニーストアに行って来た。
上の写真はエデン仙台で特別展示されていた「すみだ水族館」から来た子ガメです。

子ガメ

エデン仙台では7月27日〜29日の期間限定で「すみだ水族館」が移動水族館として特別展示していたの。
エイとサメのタッチプールがあったり、巨大なエビやら綺麗な小魚とかが来てたんだけど、この子ウミガメ達が一番可愛かったよ。
4匹中1匹が隅で動かなくなってたけど…きっと寝てたに違いない。
うん、きっとそうだ。

その後、エデン内の山形そばのお店「山形飛島 亞呉屋」ってトコで昼飯食った。
俺はつけ麺、嫁とかは山形そば。
美味かったよ。
結構、オススメかも。

  • トイストーリーのエイリアン
  • トイストーリーのエイリアン

昼飯後、東映プラザって所にオープンしたディズニーストアへ。
お互いの嫁の希望だったのだが、気付いたら俺がコイツを買ってた(笑)。
トイストーリーのエイリアンの抱き枕ww
可愛かったんで、つい。
後悔はしていない。

ちなみに、この抱き枕のミッキーとミニーが50%オフで値引き販売してらっけよ。
1,250円。
安いよね。
このエイリアンは定価の2,500円でした。
後悔はしていない。

ここで友達ともお別れし、仙台プチ旅行が終了。
盛岡へと帰りました。
帰りの高速道路の温度計が38度になってらっけ。
とっても楽しかったけど、アホほど汗まみれになった2日間でした。

関連記事

コメントさんきゅ

マエダ : 2012年08月05日 日曜日 10時59分

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

キャラクター名がグリーンマンです、覚えましょう。
命の恩人、感謝永遠に(笑)

しゅん : 2012年08月05日 日曜日 19時57分

グリーンマン言うの?
3でクレーン操作して助けた奴だべ?(笑)
次は普通のフィギュア買うかなw

コメントどーぞ

© 2010 - 2024 南国スキーぶろぐ