シャトンでランチ・リターンズ

2012年05月06日 日曜日 21時31分
  • シャトンのランチ
  • シャトンのランチ

5月5日にして、4月30日以来2日目のGW中の休日。
そして、お久しぶりに嫁さんと休みが合ったので、盛岡市内を街プラしてきました。
んで、これまたお久しぶりに中ノ橋通にあるシャトンでランチを食べてきました。

シャトンに行ったのは行ったのは、約1年前の去年5月24日以来の2回目。
シャトンの細かい説明はコチラの記事に任せます。

俺は「岩手県産牛肉の低温ロースト」を、嫁さんは「無農薬アスパラのアサリアンチョビクリーム」を注文。
前菜にコンソメスープとサラダ、食後に珈琲が付き980円です。
安い。

岩手県産牛肉の低温ローストは、すっごい美味しかったけど肉の量が少なかった(笑)。
まぁ、980円のランチメニューなんでしょうがないけど、もうちょっと量が欲しかったな。
でも、本当にメチャクチャ美味しいお肉でしたよ。

嫁の頼んだ「無農薬アスパラのアサリアンチョビクリーム」も文句無しのお味。
苦手のアスパラも美味しく食べれました。
最後に残ったソースを、パンで拭きとって最後の一滴まで残さず食べたい感じでした。

やっぱシャトンは美味しいね。
何食べても間違い無いわ。
次はシャトンのオリジナルバーガーを食べてみたいな。
3種類くらいあったっけ。
また来年かな(笑)。

関連記事

コメントさんきゅ

TAKA : 2012年05月07日 月曜日 00時14分

この前、お店の前は通ったよ~
「ここが、しゅんさんのブログに載ってたお店だ!」って。
食べたいものがたくさんありすぎて、制覇できなかったなぁ。
また行きたいです♪

しゅん : 2012年05月07日 月曜日 23時16分

シャトンは普通に美味しいレストランですよ〜。
なんかの記念日に10,000円のディナーコースを食べてみたいと思ってまつ。
今度来た時は「肉の米内」の冷麺を是非(俺食ったこと無いけど)。

コメントどーぞ

© 2010 - 2024 南国スキーぶろぐ