ヴァンダンジュ近江亭でランチ

2011年05月09日 月曜日 02時45分

5月5日。
この日はウチの両親と相方ちゃんと4人でランチ。
盛岡市内にある近江亭と言うイタリアンレストランのランチメニューを食べてきました。

  • 前菜
  • 牛蒡のラグースパゲッティー
  • 春キャベツと桜エビのスパゲッティー
  • ブリのローストデュグレレ風
  • ポークと筍の辛いトマトソース煮

俺と親父は1,300円のコースで、相方ちゃんと母上は1,000円コース。
1,300円コースは、前菜、ブリのローストデュグレレ風かポークと筍の辛いトマトソース煮、ライスかパン、珈琲か紅茶をそれぞれ選ぶコース。
1,000円コースは、前菜、春キャベツと桜エビのスパゲッティーか鶏と牛蒡のラグースパゲッティー、珈琲か紅茶をそれぞれ選ぶコース。

全部美味しかったけど、1,300円のコースよりも1,000円のパスタコースの方がボリュームはあったかな。
パッと見は少なそうだけど、底が結構深くて相方ちゃんは苦しそうでした。
でも、美味しかったから完食してましたよ。
この味このボリュームでこの値段だったら、また来ても良いなと思えるお店でしたよ。

しかし、親父様が焼酎を飲みやがりまして。
昼間から3杯も。
量が少ないからとガバガバと。
で、1杯800円だったんで2,400円。
ランチより高いじゃねーか。
まぁ、結婚するにあたって、だいぶ気を効かせてくれてるんで文句は言わないけどね。
結納、式では何とかして飲まさないようにしなくては…

関連記事

コメントさんきゅ

コメントはまだありません...(つд・)エーン

コメントどーぞ

© 2010 - 2024 南国スキーぶろぐ