いなば食品のタイカレー缶詰

2013年03月02日 土曜日 01時47分

いなば食品のタイカレー缶詰

やっと見つけたよー!
巷で話題のいなば食品のタイカレー缶詰

なんかの番組で紹介されて以来、1缶約100円と言う安さと美味しさで人気が爆発して、公式サイトでもAmazonでも楽天でも品切れで買えなくなっちゃった大人気商品。
行く先々で探しても見つからず諦めてたんだけど、嫁さんがイオン行ったら写真の二種類がちょっとだけ残ってたって。

[ad#post-middle]

嫁が見つけてくれたのは「ツナとタイカレー」の「レッド」と「グリーン」。
後輩曰く「イエロー」が一番美味しいらしいが、残念ながら無かったらしい。

いなば食品のタイカレー缶詰

早速食べてみた。
食べ方は、缶を開けて容器に移しレンジでチン。
後はご飯に掛けるなり、ご飯を漬けるなりして食べるだけ。
簡単です。

さて、お味。
非常に美味い!!
タイカレーの缶詰と言うイメージからは懸け離れた本格的なカレーの味だ。
これが1缶約100円で良いのかい?

ココナッツ風味とまろやかに効いたスパイスがとっても食欲が刺激される。
ツナフレークも結構大きめに入っていて食べ応えがあります。
こりゃ〜売れるよ。
小腹が空いた時や料理が面倒臭い時に超絶に重宝するわ。

上記の様に現在は小売店でもネットでも完全に品切れ状態。
タイミング良くお店に行かないと買えないと思います。
ちょっと前にはAmazonで売ってたんだけど、同一種類が24缶セットになった物しか残ってなかったから買わなかったんだよね。
流石に同じ味を24缶も買う気にはならなかったんだけど、今だったらそれでも絶対に買うわ。
大量に買い溜めしても絶対に後悔しないと思う。

「ツナとタイカレー」だけじゃなく「チキンとタイカレー」も全種類食べてみたいなー。
いなば食品さん。
お願いだから今すぐ増産してください。
買いまくりまっせ。

関連記事

コメントさんきゅ

joe : 2013年03月11日 月曜日 21時02分

いなば食品!!
静岡のしがない缶詰メーカー(失礼)と思いきや、そんなに売れてたんですねー。
いやー、まさかここで静岡のローカル企業名を見るとは思わずちょっと驚きでした^^;

って、缶詰の中身について全く触れてないのは気にしないでくださいw

しゅん : 2013年03月12日 火曜日 17時31分

あ、静岡の会社なんですね。
でも、カレーはタイ産らしいですw

人気あり過ぎて全く買えませんよー。

コメントどーぞ

© 2010 - 2024 南国スキーぶろぐ