八幡平市大更のレストラン ロゼ

2013年03月04日 月曜日 00時45分

八幡平市大更のレストラン ロゼ

安比お泊りの帰りに立ち寄ったのが、八幡平市大更にあるレストラン「ロゼ」。
ここには2年前に来た事があるんだけど、その時に食べたコロッケが凄く美味しくてね。
久々に食べたくなってシメの贅沢をしてきました。

[ad#post-middle]
  • ヒレひとくちカツ&クリームコロッケ
  • クリームコロッケセット
  • ご飯と味噌汁も付いてくる

俺は「ヒレひとくちカツ&クリームコロッケ」、嫁は「クリームコロッケセット」を注文。
ご飯の他に、なめこの味噌汁も付いてきますが、この味噌汁も美味しいんだな。
冷えた体が一気に暖まります。

肝心のヒレカツとクリームコロッケですが、本当に絶品でした。
マジで美味かった。

  • ヒレひとくちカツ
  • クリームコロッケ

ヒレカツはね、簡単に歯で噛み切れるくらい柔らかいの。
本当に簡単に噛み切れるの。
お肉もジューシーで最高に美味しかった。

クリームコロッケもトロットロで凄い美味しい。
中にはワラビとかの具が入ってるんだけど、それがいい感じのアクセントになってる。
タマランすよ、コレ。

どっちも衣がサックサク。
サクッとした衣の下にジューシーな柔らかお肉とトロットロクリームですよ。
タマランすよ、コレ。

こう言う言い方は失礼かもしれないけど、なんでこんなに美味しい料理が食べれるレストランが八幡平市の大更と言う田舎にポツンとあるのかね?
どのくらい繁盛してるか分からないけど、もっと行きやすい盛岡市内とかにあれば大繁盛すると思うぞ。


大きな地図で見る

場所はコチラ。
ロゼはオススメ出来るレストランです。
ロゼで食べる目的だけで大更まで来る価値はあると思いますよ。

関連記事

コメントさんきゅ

コメントはまだありません...(つд・)エーン

コメントどーぞ

© 2010 - 2024 南国スキーぶろぐ