HAIKARA-YA

2010年09月04日 土曜日 00時27分

HAIKARA-YA

久しぶりに相方さんとガッツリ休みがあったので、花巻に行っていろいろ見て回ってきた。
お昼に着く様に行ったので、最初に向かったのは『HAIKARA-YA』と言うレストラン。
ネットで調べたら、値段も手頃でオムライスが美味しいということだったんで、ぜひ行ってみようかなと。

若干、道に迷いつつも無事到着。
今年に移転したばかりらしく、とってもお洒落で綺麗なお店だったよ。

三年前の携帯で撮った写真なんで荒くてゴメンナサイね。

俺は和風オムライスを、相方さんはマルゲリータピザを注文。
どちらもランチセットでスープとサラダとドリンクが付いてきて約1,000円。
さらに290円プラスでケーキも食べれるという事で、俺はティラミス、相方さんはミルクケーキを注文。
店内はほぼ満席だったけど、そんなに待つこと無く出てきたよ。

和風オムライスとマルゲリータ

結論。
どっちもメチャウマ。
地元盛岡にあったら間違いなく月イチで通うわ。
マルゲリータピザも美味しかったけど、和風オムライスが絶品。
他のオムライスも味わいたくなるくらい美味しかったよ。
いや〜ちょっと探せば美味しいお店ってあるもんだね。

ティラミス

食後は珈琲とケーキ。
これまた美味い。
こんなに美味しいランチセットとケーキで約1,000円。
大満足のお昼ご飯でした。

その後、宮沢賢治の童話村に行ったり、マルカンデパートの巨大ソフトを食べたりしたんだけど、それはまた別の機会に。

関連記事

コメントさんきゅ

コメントはまだありません...(つд・)エーン

コメントどーぞ

© 2010 - 2024 南国スキーぶろぐ