普通に日記を書いてみる

2012年01月15日 日曜日 00時32分

キリンシティー

金曜日。 結婚式に来てくれた友達プラスαで飲む予定が、みんな仕事が入って延期になりかけたが、せっかくだからと友人代表スピーチとサシ飲みしてきた。
一発目は良いお酒飲みたかったんで、駅内のキリンシティーへ。
やはり本物のビールは美味い。

その後、安い酒と焼肉を食べにとりぼんへ。
焼き鳥美味いなぁ。
最後に泡盛ロック飲んだらやられた。

みよし食堂

土曜日。
嫁さんも休みだったが、お互いグダグダで滑りに行かず街プラ。
まずはみよし食堂でランチ。
やっぱココ美味いわ。

山本二三

イオンに行って山本二三展へ。
もののけ姫とかラピュタとか時をかける少女とかの風景書いてる人。
この人凄いね。
遠くから見ると写真みたいなのに、近くで見ると細かい所まで丁寧に線が引いてあるんだぬ。
とにかく凄いっけ。

カーボンストック

そうそう、ストック買った。
去年カーボンストックが折れて以来、ひん曲がったスチールストックを使ってたんだけど、流石にカッコ悪いからね。
かと言って棒にお金掛けたくないから7000円の買った。
カーボンにしては安いかと。

そのお店のレジに、数年前に合コンした女性が居た。
向こうは覚えてるかどうか分からんが、なんか嫌だったので会計を嫁に任せた。
あ、飲んだだけで何もしてませんよ。

その後、俺の実家で晩飯食って帰ってきた。
明日は俺だけ休み。
とりあえず安比かな。
網張も行きたいが、前売り買いっぱぐれたから行くと結構な出費になる。
となると安比か…。

あ、アネックスのグリーンハウスに行ったら、3年前から買おうと思ってたマムートのダウンが売ってた。
2万6千円。
迷った挙句、嫁から背中押されて買うことに。
が、良く見ると結構汚れが付いてた。
ずっと展示されてたんだぬ。
店員言ってみたが、態度がそっけなかったから買わずに帰ってきた。
今度、ICIに行ってあったら買っちゃおう。

以上。

関連記事

コメントさんきゅ

joe@オフィス : 2012年01月17日 火曜日 19時19分

あけましておめでとうございましたw
という訳で、すっかり明けきってしまい、1月も早17日が経過してしまいました。

去年は地震やら何やらでドタバタな1年でしたが、今年はもう少し穏やかに日々生活できるといいなー、と思いつつ、仕事でメンタル面がやられて新年早々だいぶ参ってます(汗
っていうか、やっぱりヲタの気がある人種とは仲良くやっていけないというのを再認識した感じですねー。
なんてコメントを会社から投稿してみるw

では、改めまして今年もよろしくお願いします。

しゅん : 2012年01月17日 火曜日 22時05分

あけおめっす。
俺も現在進行形でゴタゴタっす。
今の会社に激しく疑問を感じてるけど、年齢的に転職も出来ないだろうし、「あれ?俺って詰んでる?」とか思い始めた2012年です(笑)。

やっぱ、どう頑張っても相容れない奴って居ますよ。
俺の場合、それが上司なんでイヤンなっちゃう。

ことよろです(笑)。

コメントどーぞ

© 2010 - 2024 南国スキーぶろぐ