岩手vs琉球

2012年02月27日 月曜日 00時45分

岩手ビッグブルズvs琉球ゴールデンキングス

またしても岩手ビッグブルズのネタ。
今回は一関市でウェスタン・カンファレンス単独首位の琉球ゴールデンキングスを迎えると言う事で、大雪の中、一関まで行って見てきました。
大雪で高速道路が閉鎖されちゃって大変だった〜。

岩手ビッグブルズvs琉球ゴールデンキングス

試合は大熱戦!
強豪・琉球ゴールデンキングスが相手なだけに、正直散々な結果を予想して行ったものの、試合終了2秒前まで82-82の同点と言う手に汗握る大接戦。
その試合終了2秒前にファールでフリースローを与えてしまい、それを2本とも決められ82-84で無念の敗戦。
勝ってたら超金星だったのに非常に悔しい!!

負けが込んでるチームと、勝ち慣れてるチームの差なのか、ラスト2分でビッグブルズは非常にミスが多かった。
大事に行き過ぎて固くなってたね。
でも、琉球ゴールデンキングス相手にこのゲームを出来るなら、きっとこれからは期待出来るはず!
頑張れビッグブルズ!

てか、もうちょっとお客が入っててくれれば嬉しいなぁ…。
土曜日は1,000人切っちゃったよ…。
見に来れば絶対に面白いのになぁ…。

サーモマグ

そうそう、今日はこんなグッズを買ったよ。
岩手ビッグブルズのロゴ入りサーモマグ。
見本を手に取って見て、素直に格好良いと思ったよ。
倒したら蓋が外れて漏れちゃいそうだから鞄の中には入れれないっぽいけど、職場や家では重宝しそうだね。

関連記事

コメントさんきゅ

TAKA : 2012年02月27日 月曜日 01時55分

この試合、沖縄の友達(キングスファン)も見に行ってました!
すごい白熱した試合だったそうですね^^
ビッグブルズ、なかなかではないですか。

ハルカ : 2012年02月27日 月曜日 11時07分

ゴールデンキングスのGMさんと飲んだことある!ので、ちょっと応援に行きたかったです…が行かれず、残念。
今度暖かくなったら見に行きたいですね(^^)

しゅん : 2012年02月27日 月曜日 19時07分

>た
バスケは生で見ると面白いですよ!
コートが近いし、動きが早いしで迫力が凄いです。
後はもっともっと集客を…

>は
まじっすか!
紹介して下さい(笑)。
ビッグブルズの試合を見に来る時は連絡下さいよ。
ほぼ100%会場にいるので…。

コメントどーぞ

© 2010 - 2024 南国スキーぶろぐ