くずまき高原牧場専門店シュクラン

2012年12月23日 日曜日 22時21分

くずまき高原牧場のヨーグルトとチーズソフト

クリスマス・イブイブの今日、ちょいと街中に用があったんでカワトクまで行ってきました。
用事を済まし、最後に地下に行ってくずまき高原牧場直営のシュクランでヨーグルト&ソフトクリームを食べました。

シュクランでは、くずまき高原牧場のヨーグルトが量り売りされているの。
他にもチーズソフトクリームもあって、ヨーグルトの上にソフトクリームを乗っけて食べることも出来るのよ。

[ad#post-middle]

くずまき高原牧場のチーズソフトクリームは何度か食べた事があって、その美味しさは分かっていたんだけど、今回は特製ヨーグルトにチーズソフトクリームを乗っけて食べてみた。
100gで168円のミックスベリーヨーグルトの上にチーズソフトクリームを乗っけて300円。
正直、少々お高いですが、そのお味は大げさな表現抜きで超絶品。

ソフトの下にはヨーグルト

チーズソフトクリームだけでも絶品なのに、下のヨーグルトと混ぜて食べるとさらに絶品。
濃厚なチーズソフトクリームと甘酸っぱいヨーグルトが良い感じに交じり合って最高に美味しかったよ。

実は写真の物はミックスベリーじゃなくて山葡萄のヨーグルトなんだよね。
最初にミックスベリーヨーグルトで食べたら、あまりに美味しかったもんだから、どっちにするか迷った山葡萄ヨーグルトでおかわりして写真撮ったの(笑)。

「美味しかったんでおかわりしに来ました」って行ったら1回目よりもチーズソフトクリームを大盛りにしてくれた気がします。
「サービスしました♪」とは言わなかったけど、明らかにソフトクリームの量が増量されてたからね(笑)。

リピーター決定です。

関連記事

コメントさんきゅ

コメントはまだありません...(つд・)エーン

コメントどーぞ

© 2010 - 2024 南国スキーぶろぐ