ブログデザインを変えてみた

2011年04月11日 月曜日 16時59分

ブログのデザインを変更しました。
このブログはwordpressで構築されていて、今まではフリーテーマを使ってたんだけど、そいつをイジろうにもphpでフルコーティングされていて手が出せなかったのw

でも、WordPressでイチから作るのは流石に面倒臭すぎるので、WordPressでイチから構築している俺の沖縄特化サイト「南国スキー部 沖縄スタイル」のブログデータを思いっきり流用してみました。

と言う訳で、今後もヨロシク。

関連記事

コメントさんきゅ

joe : 2011年04月18日 月曜日 23時09分

そろそろPHPに手を出してみるとか、如何でしょう?w
と言ってる本人は自分のサイトをPHP化する予定は全くありませんが^^;

しゅん : 2011年04月19日 火曜日 01時56分

無理です (`・ω・´)キリッ

ケツを叩く何かがないとハードル高いっす…。

コメントどーぞ

© 2010 - 2024 南国スキーぶろぐ