みよし食堂  豚バラ肉丼と味噌ラーメン

2013年04月04日 木曜日 20時34分

みよし食堂の豚バラ肉丼

飽きもせず飯ネタ。
今回は「みよし食堂」の豚バラ肉丼と味噌ラーメンです。

盛岡市青山にある豚バラ焼で有名なこの食堂。
ニンニクが効いたタレがマジで絶品。
時たま無性に食べたくなるんです。

[ad#post-middle]

普段は豚バラ定食を食べるんだけど、今日は何となく豚バラ肉丼にしてみました(上の写真)。
あーもーね、めっちゃ美味いっすわ。
この豚肉、メッチャごはんがススムくん。
豚肉っていうか、やっぱタレが美味いんだろーな。
あっという間に完食です。

みよし食堂の味噌ラーメン

嫁が頼んだのは味噌ラーメン。
こちらもニンニクが効いていてパンチがあります。

基本、美味しいのは間違いないんだけど、正直俺的にはもう一つ何かが足りない感じ。
なんだろーなー。
甘いからかな?
俺はもうちょっとピリ辛の方が好きかな?
まー好みの問題だべな。

味噌ラーメンも「みよし食堂」の人気メニューなので、豚バラばっかり注文してる人で味噌ラーメンを食べたことが無い人は食べてみて下さいな。
でも、初めて行く人は、まず豚バラ定食を食べる事をオススメします。
癖になる美味しさですよ。

関連記事

コメントさんきゅ

コメントはまだありません...(つд・)エーン

コメントどーぞ

© 2010 - 2024 南国スキーぶろぐ