クソ忙しい

2011年06月16日 木曜日 22時38分
  • 部屋
  • 部屋
  • 部屋

アパートを借りまして。
今月中に相方さんと二人暮らしする予定であります。
その為の買い物、掃除、引越しで大忙しです。

築二年のダイワ物件なんで、リビングはとっても綺麗。
でも、前に住んでた人が掃除をしていなかったみたいで、キッチンのシンクが汚かった。
ルームクリーニングも入ったらしいが、シミや汚れのこびり付きが落ちてなかったの。
だもんで、クリームクレンザーでゴシゴシ擦った。
輝きは一切無くなったが、見事に汚れは落ちた。
ピッカピカ。

今日は風呂掃除をした。
夢中でお風呂をゴシゴシしてたら、後ろに仕事が終わって様子を見に来た相方さんが立ってて本気でバビった。
風呂は基本的には綺麗だが、隙間を埋めるシリコンが所々変色しててヤナ感じ。
上からシリコン重ね塗りしようかな。

2年しか住まないけど、台所、風呂、洗面所の水回りは綺麗じゃないと気持ち悪いわ。
俺って潔癖???

関連記事

コメントさんきゅ

TAKA : 2011年06月17日 金曜日 01時15分

うちに来たら、たぶん(いや、かなりの確率で)卒倒しますな・・・
しゅんさんはキレイ好きだと思う!

しゅん : 2011年06月17日 金曜日 13時58分

水回りは綺麗じゃないと嫌ですね^^;
アパートは前に誰が住んで、どんな使い方をしていたか分からないから尚更ですね〜。

コメントどーぞ

© 2010 - 2024 南国スキーぶろぐ