や、やってもた…

2011年06月20日 月曜日 23時29分

俺の城

今日もアパート掃除。
風呂にカビハイターをかけました。
基本的には綺麗なんだけど、数カ所防水シリコンが黒ずんでたから、どうせだったら綺麗にしようかなとね。
綺麗になったけど、数カ所落ちなかった所があったな。
ありゃ汚れかな?

他に、洗面所もお掃除。
蛇口の付け根を洗剤でブラッシングしたら汚れが出てきた。
ハウスクリーニングはどこを掃除してやがるんだか。
ヽ(`Д´)ノプンプン

スーパーマリオ

ドラクエ2

カビハイターを散布してからの待ち時間に、家から持ってきた物をセッティング。
ファミコンとスーファミです(笑)。
しかも、スーパーマリオブラザーズとドラクエ1・2。
まぁ、暇つぶしですよ。

夕方になると、仕事が終わった相方ちゃんが来た。
開口一番「シャツ白くなってるよ。」

漂白されちゃった

カビハイターがTシャツに付いて色が漂白されちゃった…orz
このシャツ、今日が着下ろしだったのに…orz
ネットで買った東日本復興Tシャツだったのに…orz

みなさん、カビハイターを使う時は、どうでもいい服を着て作業をしましょうね。
って、常識か…orz

夕日

俺のアパートの前の道路からは、真正面に岩手山が見えるんだけど、夕日が良い感じでした。
建物が無ければもっといい感じなんだろうけどな〜。

あ、市民から村民になりました。
日本一人口が多い村の一員です。

関連記事

コメントさんきゅ

joe : 2011年06月21日 火曜日 18時42分

あーあー、色が抜けちゃいましたねぇ。。。

どうでもいい服、というか、白い服だったらまだ助かったかもしれないですね。

おかぽん : 2011年06月21日 火曜日 20時23分

あーーーお揃いのシャツがっ!
これはもう一着買えってことですよ(笑)

しゅん : 2011年06月22日 水曜日 16時15分

ま、まぁ〜遠目から見れば然程目立たないので大丈夫かなぁ〜と^^;

結構ショックです。

コメントどーぞ

© 2010 - 2024 南国スキーぶろぐ