蕎麦屋やまぐち

2014年04月07日 月曜日 23時03分

蕎麦屋やまぐちの店内

久しぶりに飯ネタです。
後輩と会社の備品を買いにヤマダ電機に行ったついでに、仙北町にあるお蕎麦屋さん「蕎麦屋やまぐち」で昼飯を食べてきました。

店内はモダン和風な感じで蕎麦屋とは思えない感じ。
こう言うテイスト個人的に大好きです。

[ad#post-middle]

ランチ時からちょっと時間がズレていたので、俺らが入店した時にお客さんは居ませんでしたが、基本的に12時台は満席になっている事が多いようです。

山形の肉そば

俺が頼んだのは「山形の肉そば(冷)」。
+150円で大盛りにし、100円の鮭のおにぎりも注文しちゃいました。

麺のコシが強くてとっても美味しいお蕎麦でした。
暖かい蕎麦じゃなくて冷たい蕎麦だったから尚更コシの強さを感じたんだと思う。
スープも鶏風味が効いていてゴクゴク飲んじゃう感じ。
大満足♪
でも、大盛りだったらもーちょっと麺が多くても良いかな?とも思いました。

俺らは時間に追われてたんでゆっくり出来なかったけど、無料コーヒーのサービスもあるようなので何かと満足出来そうなお店だと思います。

関連記事

コメントさんきゅ

コメントはまだありません...(つд・)エーン

コメントどーぞ

© 2010 - 2024 南国スキーぶろぐ