今更ながらiPhone5Sの壁紙を作ってみました

2014年09月23日 火曜日 17時27分

iPhone5Sの壁紙

iPhone6が発売された今、iPhone5Sの壁紙を作ってみました(笑)。

いまさら欲しい人が居るのか疑問ですが、欲しい人は適当にダウンロードして使って下さい。ちなみの俺のiPhoneの壁紙はデフォルトで入っている雪山の写真です(笑)。

  • スイス・クライネシャイデック
  • スイス・クライネシャイデック
  • フランス・エッフェル塔
  • 竹富島・コンドイビーチ
  • 竹富島・コンドイビーチ
  • 小浜島・大岳
  • 波照間島・ニシ浜
  • 下地島空港

用意した壁紙は新婚旅行で行ったヨーロッパと沖縄の海の写真です。もっと沢山の綺麗な写真があるんだけど、iPhone5Sの縦長のモニタにあう写真がなかなか無くてね。

たいして変わらないとは思うけど、iPhoneのアイコンが見やすいようにチョットだけ写真のコントラストを落としてたりするんですよ。

壁紙の設定方法

いまさらだけど一応説明。

  • 画像のダウンロード方法

スマホでこのページにアクセスし壁紙のサムネイルをタップします。すると画像が「にゅいーん」と拡大されるので画像を長押しします。すると上の写真みたいになるので「画像を保存」を選択してください。あとはiPhoneの「設定」→「壁紙/明るさ」→「壁紙を選択」でダウンロードした写真を設定するだけです。

あ、そんな人は居ないと思うけど二次配布はご遠慮くださいねー。

関連記事

コメントさんきゅ

コメントはまだありません...(つд・)エーン

コメントどーぞ

© 2010 - 2024 南国スキーぶろぐ