大晦日

2010年12月31日 金曜日 19時49分

今年も残すところ5時間程となりましたが、本日の盛岡は一日中しんしんと雪が降り続いています。

今日はスキー仲間と安比に行く予定だったんだけど、朝イチで行った仲間から
『安比までの道が除雪が追いつかず険しい』
とメールが。
この時点でMINIでの安比行は断念。

HR-Vで行こうとしたが、母が買い物で使うとのこと。
さらにスキー仲間から続報。
『ゴンドラ止まった。』 この時点で安比行消滅。
結果、大晦日は雪掻きに費やす一日となったのだった。

そして20時現在、雪はこんな感じになってます。
車はお昼に一回出かけてから数時間ごとに雪落をして、道路もラッセルが一回通って、その後何度も雪掻きしてもこんな感じに。
まだまだ降り続きそうな感じです。
朝までにどんだけ積もるんかなぁ〜。

それでは皆さん良いお年を。

関連記事

コメントさんきゅ

コメントはまだありません...(つд・)エーン

コメントどーぞ

© 2010 - 2024 南国スキーぶろぐ