じみ〜な出費 〜MINIエンブレム〜

2011年08月25日22時10分 木曜日

MINIエンブレム

と言う訳で、ホイール用のMINIエンブレムを買いました。
2つで1,050円。

まぁ、無いままではカッコ悪すぎるからしょうがないんだけどさ、節約生活を送っている今、地味〜に嫌な出費です。
ホイールってね、真ん中のMINIってエンブレムが無くなると、一気に貧相に見えるっけよw

ちなみに、左が青いのは保護シールが貼ってあるからね。

MINIエンブレム

保護シールを剥がすと流石にピッカピカです。
貼るのが勿体無いわ(笑)。

始めから両面テープが貼ってるが、また剥がれるのが嫌なので、ホームセンターで買った車のエクステリア用の強力両面テープでベッタリ貼り付けました。
これでまた無くなったらイタズラ決定。

LEAVE A COMMENT

COMMENT