たまには綺麗な写真をアップしようか

2013年04月10日01時01分 水曜日

BMW MINIと小岩井農場の一本桜

最近このブログでは整備ネタとか維持費ネタとかしか掲載してなかったので、たまには綺麗な写真を掲載してみようかな〜って思ったり。

写真は3月18日に撮影した小岩井農場の一本桜。
青い空、白い雪、岩手山、一本桜が絶妙なバランスを形成しています。

文句無しの絶景です。

  • BMW MINIと小岩井農場の一本桜

青空を狙って来たカメラマン達が沢山居たけど、スキを見てMINIを横付けして写真を撮ってみた。
う〜ん、絵になるぜ。

数年前、初夏の青々とした一本桜の写真を撮ったんだけど、バックアップを取る前にMacが壊れて小さい写真しか手元に無くなっちゃったんだよね。
それがコレ。

  • 初夏の一本桜
  • 初夏の一本桜とBMW MINI

緑が凄い綺麗でしょ。
でもフルサイズの写真データは残ってないんだよね。
今年の初夏にリベンジしようかね。

出来れば、春に満開の一本桜をバックにMINIの写真を撮りたけど絶対に無理だな。
仮設駐車場に駐車待ちが発生するくらい混雑するからね。

と言う訳で、久しぶりにお金の話以外を記事にしてみました。
絶景と一緒にMINIの写真を撮れる所ってあんまり無いんだよね。
今年はどこに行けるかなぁ。

LEAVE A COMMENT

COMMENT

こんばんは

エラい奇麗な一枚ですね
今年は寒いところで桜と雪が一緒に見れると聞きましたが、想像以上に美しい・・・
春夏秋冬の写真を並べて飾るとお洒落そうですね

それに、車も一緒に撮るとカタログなんかに載ってても違和感ないですよ
やはり渋めの暗い緑がいいですね〜

2013年04月14日18時06分 日曜日 | べべ

桜が咲く頃は一本桜の周りには雪はありませんが、岩手山にはまだまだ雪が残ってて最高に綺麗な風景が見れますよ。
逆に夏は雪が無いから山が空に溶け込んで綺麗に撮れないんですよ。
冬が一番綺麗に岩手山が撮れる季節かもしれませんね〜。
春は桜が咲くけど黄砂で空が黄色いんです(笑)。

2013年04月17日01時01分 水曜日 | しゅん