ちーん。

2011年02月16日00時12分 水曜日

BMW MINI

2月15日。
後輩と網張スキー場でスキーをして来ました。
スキーは俺にとって日常だけど、後輩は10年ぶり。

んで、その後輩も車好きなもんで、網張帰りにMINIのディーラーに行ってCROSSOVERを見に行こうかなと。

んで、15時まで滑り、スキーハウスで小休憩。
その時の話で、

『ディーラーって火曜日か水曜日が休みの事が多いよね。』

と言う話に。
非常に嫌な予感。
まさかと思い、携帯で調べてみると、

『BMW MINI ショールーム 定休日:火曜日』

ちーん。
終了である。
まぁ、こんなもんだわな。
と言う訳で、CROSSOVERはお預けとなりました。

家に帰ってからMINIに水を掛けました。
泥やら融雪剤やらで、また汚れてきたからね。
今回は洗車じゃなくて、高圧ホースで水掛けただけ。

スキーヤーとしてはまだまだ冬が続いて欲しいけど、MINIのオーナーの立場からすると早く春が来て欲しいもんである。
複雑だぁ。

CATEGORY : 雑記COMMENTS(0)TRACKBACK(0)
LEAVE A COMMENT

COMMENT