リニューアルしたホテル安比グランド

2018年04月14日00時23分土曜日

180413_1.jpg

忙しくて更新が遅れちゃったけど、3月24日にリニューアルされたホテル安比グランドに宿泊してきました。ロビーが大きく変わり、シックで落ち着いた感じになりました。和モダンって言うのかな?

180413_2.jpg

廊下も全面リニューアル。カーペットもドアも全て変わりました。和柄を多用している所を見ると、海外からのお客さんを強く意識しているのかもね。実際、中国語と思われる言葉を話す人が本当に沢山居たからね。

お部屋も綺麗になりました

180413_3.jpg

お部屋も綺麗になりました。ベッドカバーも変わったしカーテンも変わりました。個人的に一番好印象だったのが、カーペットが新しくなってたことかな。今までのカーペットは、お客さんが汚したシミで汚かったんだけど、リニューアルの結果、マジでシミひとつ無い綺麗な物に変わっていました。

滑っていないので...

お泊り2日目は猛烈な下痢によりノー滑走でした。多分、晩ごはんの焼肉で、脂たっぷりのホルモンとビールを調子に乗って飲み食いしすぎたんじゃないかと。もしくは生焼けで食べちゃったか。お腹壊したの俺だけだったんで、焼き肉自体には絶対に問題はなかったと思います。下痢は丸一日続いて、最後は血便出たからね^^;

皆さん、焼き肉はしっかり焼いて食べましょう。
皆さん、脂とアルコールのとり過ぎには気を付けましょう。

コメントください
コメントは管理人の認証後に表示されます。
トラックバックURL

▲ページトップへ