安比高原スキー場がオープンするってよ

2017年11月21日14時04分火曜日

171121.jpg

2017年12月2日(土)にオープンするってよ。

ここ数日冷え込んだってのもあるけど、今年から高性能降雪機を導入したみたいなんで、白樺ゲレンデのみだけど積雪をカバーできるようになったみたい。

その他にも、温泉施設パティオが白樺の湯として生まれ変わったり、ゴンドラ山頂駅にカフェが出来たり、いろいろ経営努力してるみたいです。確かアジア系投資会社になったんだけっかな?

詳しくは分からないけど、これだけいろいろリニューアルしてくれれば文句無いです。ゴンドラ山頂駅にお店が出来るってバブルの時以来じゃねーかな?

後は、ゴンドラが風に強いフニテルになってくれれば文句なし...。

追記。
予定が早まり、日付変わった今日23日にプレオープンするそうです!

コメントさんきゅ

せんべい より:

2017年12月 7日 16:53

12月3日行ってきました。
第4リフトがお昼頃、人をのせたまま
1時間以上止まってました・・・

しゅん より:

2017年12月16日 23:06

承認遅れてゴメンナサイ。
強風の日でした?
安比の社長?が、3年掛けて世界一のリゾートにするって言ってたので、フニテルになるのを期待しましょう(笑)。

コメントください
コメントは管理人の認証後に表示されます。
トラックバックURL

▲ページトップへ