ホテル安比グランドのオーナーズロッカー

2015年04月08日22時56分水曜日

ホテル安比グランドのオーナーズロッカー

上の写真をご覧頂きたい。
これは、ホテル安比グランドのオーナーズロッカーの写真なのだが、見ての通り1300番台の横に1900番台があるではないか。

どーしてこーなった。

オーナーズロッカーで彷徨う事に...

滑り終わった後、スキー板をロッカーに置きに行ったの。
1871番が俺のロッカーだったんだけど、1600、1700、1800と順を追ってロッカーを探しても、まー見つからない。
親戚一同、力を合わせて探したがまー見つからない。

上の写真の様に1300番台の列の隣が1900番台にワープしてたり、1600番台の隣が1800番台だったり。
なんでこんな事になってるんですかねぇ?

こんなの見つけられるはずがない

オーナーズロッカー

結局、1871番のロッカーがどこにあったかと言いますと、1776番の隣ですよ(笑)。
列がバラバラなだけじゃなく、列の中もバラバラやんけ。
なんでこんな事になってるんですかねぇ?

滑り終わってヘロヘロになった状態で、板を持ってブーツを履いて、こんな滅茶苦茶な並びのロッカーの中から探さなきゃ駄目なんですかねぇ?
これはマジで改善を求めたいですね。

コメントさんきゅ

せんべい より:

2015年4月11日 11:57

お疲れ様でした、
ヴィラ3は番号順です(笑)
取れると思い本日予約を入れたら
先客がおりまして12日の泊に変更。
明日は軽く飲みながら滑り納めか?

しゅん より:

2015年4月16日 23:58

返信遅れてスミマセン。
俺はすっかりオフシーズンで、タイヤ交換もしちゃいました。
なんとか春コブを1回くらいは滑りたいものですが...。

コメントください
コメントは管理人の認証後に表示されます。
トラックバックURL

▲ページトップへ