どーやってモチベーションを上げようか

2015年10月08日16時19分木曜日

スキー場の写真

お久しぶりです。
今年も早10月。
ぼちぼち今シーズンの事を考えなければいけない時期になってきました。

先シーズンは、全くモチベーションが上がらず前売券を余すという暴挙に出てしまった訳ですが、今シーズンは予算の許す限り少しでも多く滑りに行きたいなと思っていたりします。

今年はいろんなスキー場に行こうかな

今まではアホみたいに安比高原スキー場にばかり行っていたので、贅沢な話だとは思いますが正直飽きていました(笑)。
そこで、今年はいろいろなスキー場に行ってみようかなと思っています。

岩手県とその周辺には言うまでもなく安比高原スキー場以外にも沢山のスキー場があります。

・安比高原スキー場
・網張温泉スキー場
・雫石スキー場
・岩手高原スノーパーク
・奥中山スキー場
・夏油高原スキー場
・たざわ湖スキー場

などなど。
しかも、それらのスキー場には片道1時間〜2時間でサクッと行けちゃうわけだから贅沢だよね。
今シーズンは可能な限りそれらのスキー場を周ることによってテンションを維持しようかなと思ってます。

とか言ってるけど、結局「寒い」「眠い」で怠けちゃうような気もするけどね(笑)。

と言う訳で、俺の身近にいるスキーヤー、ボーダーの方々。
声を掛けることがあるかと思うので、その時は遠征にお付き合い下さいな。

コメントさんきゅ

せんべい より:

2015年11月 2日 13:40

シーズン券、届きました(爆)

しゅん より:

2015年11月 2日 20:31

お久しぶりでーす。
早!ってもう11月ですもんね^^;
シーズンインが待ち遠しいですね。

コメントください
コメントは管理人の認証後に表示されます。
トラックバックURL

▲ページトップへ