大雪の大晦日

2010年12月31日15時03分 金曜日

101231.jpg

2010年も残す所7時間となりました。
今年はいろんな所にMINIでドライブに行ったなぁ...。
なんて感慨にフケっている暇など無い。
めっちゃ大雪が降っているのだ。

朝起きてからスキーに行く準備をしていると、スキー仲間の先発隊から、
『安比までの道が大雪でかなり険しい』
と一報が。
て事はMINIでは無理だなということとなり、家の車となっている俺の昔の愛車HR-Vで行く準備をしていると、先発したスキー仲間から、
『ゴンドラ止まった』
とメール。
はい、中止。

じゃあ、おウチでマッタリしてようと除雪後に二度寝。
2時間後に起きると1時間前にメールが来てた。
『前潟ドンキーでお食事してます』
ナ、ナンダッテー!
今から大雪の中行っても1時間はかかる。
ショボーン。
と、言う訳で、2010年の大晦日はおウチでマッタリしています。
来年もヨロシクネ。

CATEGORY : 雑記COMMENTS(0)TRACKBACK(0)
LEAVE A COMMENT

COMMENT