MINIとの遭遇

2011年01月06日07時07分 木曜日

110106.jpg

2010年12月某日。
いつもの様に安比高原スキー場に滑りに行き駐車場で滑る準備をしていると、一台の車が俺の後ろに停まりました。
何の気無しにチラッと見てみるとコリャビックリ。

John Cooper WorksのMINI Clubmanではないか!

こりゃカッコイイ。
良く分かんないけど、CLUBMANってさ、色を細かく指定できるんでしょ?
この色の組み合わせはカッコイイわ。

失礼ながら、たま〜〜〜に『この色の組み合わせは無いわ〜』と思うCLUBMANに遭遇したり、『この色の組み合わせはカッコイイわ〜』と思うCLUBMANに遭遇したりと、CLUBMANって色の組み合わせで印象がかなり変わる車だよね。
カッコイイCLUBMANは本当にカッコイイ。
しかもジョンクーパーワークスときたもんだ。
俺なんか買いたくても手が届きませんよ。

MINI系の雑誌で、MINIのスキーバージョンみたいのを見た事があるけど、あれって発売されんのかね?
正直、あまりカッコイイものでは無かったけど、アイデアは面白いなと。
まぁ、どうせ高くて手が届かないんだろうけど...

LEAVE A COMMENT

COMMENT