デミタスコーヒーのMINIミニカー

2012年03月21日18時06分 水曜日

DyDoデミタスコーヒーとMINI

某ブログで記事を見て、コンビニでDyDoデミタスコーヒーを買えばMINIのミニカーが付いてくると言う情報をゲット。
仕事終わりに早速コンビニに寄り2本ゲットしてきた。

陳列されてた缶の後ろの方はMINIが付いてない缶だったから、品切れ間近だと思う。
間に合って良かった〜。

DyDoデミタスコーヒーとMINI

家に帰って早速開けてみた。
う〜ん、チープ(笑)。
単なるオマケだからしょうがないか。

ちょっと驚いたのは、後ろにタイヤを回せば走りだす「チョロQ」使用になってた事。
まぁ、どうでも良いんですけどね。
そんなことより...

British Racing Greenが無いってどーゆーこと?

俺のMINIと同じBritish Racing GreenのMINIがラインナップに無いではないか。
MINIと言ったらBritish Racing Greenじゃん。
前々から思ってたけど、MINIのミニカーって見栄えの良い赤・黄色・水色が多くて緑が少ないんだよ。
MINIの伝統色なのに扱いが軽いよねー。

まぁ、トイザらスで買った緑のMINIがあるから別に良いんだけどさ。
ちょっと寂しかっただけ。

CATEGORY : 雑記COMMENTS(2)TRACKBACK(0)
LEAVE A COMMENT

COMMENT

某blogから来ました♪(笑)

缶コーヒー、この頃は全然飲んでなかったんですけど・・・
デミタスは好きで、昔よく飲んでたので。
そのおまけが“MINiのプルバックカー”で嬉しかったです☆

ハッチバックは、まだいいですよ〜σ(^_^;)
コンバチのとか、本当にないですからぁ〜。

2012年03月22日12時12分 木曜日 | NAO

BMW MINIは全種類揃えましたよ〜。
コンパチ無いですか?
某トイザらスでコンパチのミニカー買いましたよ。
30cmくらいある大きいの。

緑のコンパチはまず無いでしょうね(笑)。

2012年03月23日20時08分 金曜日 | しゅん