MINIの冬支度

2012年12月13日18時06分 木曜日

121213_a.jpg

あまりにネタがなくて更新頻度が悲惨な事になってきたんで、他愛もない事を書こうかね(笑)。

えーMINIにスキーキャリアを装着しました。
ついでにスノーワイパーに取り替えました。
スタッドレスタイヤへのタイヤ交換は1ヶ月前にしてたんで無問題。

で、肝心のスキー板。
スキー板は実家に置いているので先週実家に戻り、保存ワックスを剥がし、新しいホットワックスを塗り塗りしてきました。

  • K2 Apache Crossfire

そして1週間後のつい先日、板にスクレーパーとブラシを掛けた後アパートに持って行きました。
これでいつでも滑れます。

と思ったら、スキーブーツとスキーウェアを持ってくるのを忘れちゃいました。
スキー板にワックス掛ける事で頭がイッパイだったみたいです。
最近、こう言う事が多いんです。
老化でしょうか?

腐食しちゃってボロボロのマフラーは、今シーズン中は耐えられるでしょーかね?
融雪剤を落とすために高圧シャワーを掛けたら勢いで穴空いたりしてw

CATEGORY : 雑記COMMENTS(0)TRACKBACK(0)
LEAVE A COMMENT

COMMENT