負けないぞ!!

2011年03月28日22時46分月曜日

makenai.jpg

被災したスキー仲間が避難所で書いた、

津波なんかにゃ負けないぞ!!

俺なんかより遥かに頑張ってる人達に言うのも非常に気が引けるが、

負けるな!頑張れ!!

俺は募金という形でしか貢献出来ないけど、心から応援してます。

来シーズン安比で会おう!

コメントさんきゅ

ばんたろ より:

2011年3月31日 00:49

ほんと、負けないでほしいね。
でも先は、長いから…
頑張りすぎないでほしいね。

それから、雪降る前にみんなに会いに来てほしいし…。

しゅん より:

2011年4月 1日 01:26

そうですね。
ぶっちゃけ長い戦いになるでしょうから、休むところは休んで、遊ぶときは遊んで、気楽に行って欲しいですね。
ってのも、無責任な意見なんでしょうね^^;
頑張ってる人達に頑張ってとしか言えないのが辛いっすね...。

ばんたろ より:

2011年4月 1日 12:11

岡目八目って四文字熟語があるけど…、
傍で見ている人の考えの方が的確だったりするよね~。
でも、CMじゃないけど、おせっかいと親切の境目って
難しいから、SOSが出たら手を差し伸べるってだけでおk
じゃないかな。

まぁ、周りは、じりじりするんだけどね。
そう言う自分も会社で、「沿岸地区への対応どうなってんだ!」って
悶々としてます。

しゅん より:

2011年4月 1日 13:22

そうですね。
物事に集中してると選択肢が狭まってたりしますからね。
時にはおせっかいと言われても傍から口出ししてあげる事も大事かもしれませんね。

そう言えば、ばんたろさんの仕事はモロ復興に関係してますね!
頑張ってください!

ばんたろ より:

2011年4月 1日 14:17

らじゃ!ありがとう!!
こちらも長~い戦いになりそうだから
バランス考えながら頑張るよ。

しゅん より:

2011年4月 1日 19:59

稼いだ分、岩手に還元してくださいね(笑)。

コメントください
コメントは管理人の認証後に表示されます。
トラックバックURL

▲ページトップへ