安比高原「早割り」シーズン券

2011年08月30日00時41分火曜日

110830.gif

まだまだ暑いこの時期にこのサイトを見てる人なんて居ないでしょうがお久しぶりです。

今年も早割りシーズン券の季節になりましたね。
安比高原スキー場から封書が届きましたよ。

今シーズンのシーズン券は例年とはちょっと違う所があります。
それが購入を迷わせてるんだよね〜。

まず値段。
例年は55,000円なんだけど、今年2011-2012シーズンは50,000円と5,000円のプラスダウン。
さらに、東日本大震災でシーズンが早く終わっちゃった分として、先シーズンのシーズン券を持っている人は5,000円引きで買えて45,000円に。

「おぉ!例年より1万円も安いじゃないか!」

と思ったら、同じ加森観光が経営してる北上市の夏油高原スキー場では使えなくなってるし。
夏油高原スキー場自体、今年は規模縮小でギリギリ営業するみたいな感じなんで致し方無いかなと。
まぁ、夏油には年に1度行くかどうかな感じだから、個人的には影響ないけどね。

今年は結婚して指輪やら式やら旅行やらでポンポンお金が飛んでってる感じなので買わないつもりでいたんだけど、例年より1万円安く買えるなら考えちゃうなぁ〜。
10月に異動もありそうな感じでさ、カレンダー通りの休みになりそうなんだよね。
だったら仲間が沢山居る網張スキー場のシーパスでも良いかなぁと。
2万円だしね。

45,000円で買えるのは9月いっぱいだから、後1ヶ月死ぬ程考えよう(笑)。
てか、異動すんのかな、俺...。

コメントください
コメントは管理人の認証後に表示されます。
トラックバックURL

▲ページトップへ