雪が降りました

2011年11月16日19時26分水曜日

初積雪

11月に入っても冗談みたいに暖かい日々が続いていましたが、ここ数日で一気に冷え込み、昨夜の内に冬になった様です。
朝起きてカーテンを開けたら雪が積もっていました。

今年は結婚式に新婚旅行と、お金をジャブジャブ使ったので、シーズン券は買わないつもりでいました。
が、一つ前の記事に書いた様に、先シーズンが震災でシーズン打ち切りになったので、先シーズンのシーパス持ってる人は4万5千円でシーズン券が買えるという事で、今年も買う事にしました。

今シーズンは何事も無く、無事にシーズンが終われば良いなと心から思う今日この頃。
今頃になって、北海道や四国までセシウムがどうこうとニュースになっていますが、寒波はシベリアからやってくるので何の問題も無いでしょう。
早く滑りたいなぁ。

ちゃっちゃと積もれや(あ...タイヤ替えてない...)。

コメントください
コメントは管理人の認証後に表示されます。
トラックバックURL

▲ページトップへ