ノンストップ安比高原

2012年03月09日17時10分金曜日

セカンド安比

今日も安比高原スキー場。
平日で空いてる上に、晴れてて無風だったんで、とっても気持ちの良い一日でした。
ちまちまショートターンをしてるのが馬鹿馬鹿しくなるくらいね。

まずは、セカンド安比。
コース脇のコブは固くて間延びした浅いコブだったんで難しかった。
だもんで、今日はコブ無しデー。
セカンド安比は起伏に飛んでるから滑ってて楽しいね。

連結コース

セカンド安比とザイラーロングの連結コースもこんな感じ。
ちまちまターンなんかしてないで、ロングターンで気持ちよく滑りました。

ザイラーロング

全長4kmのザイラーロングをザイラーゴンドラまでノンストップ・ロングターン。
混んでる土日休日には絶対出来ない事ですが、今日は誰にも迷惑を掛ける事無く楽しめました。
上部の急斜面では、いろんな穴からいろんな汁が出そうなスリルがあったけどね。

ハヤブサコース

最後はハヤブサコース。
ハヤブサでもゴンドラ乗り場までノンストップ・ロングターン。
キ・モ・チ・イ・イ

と言う訳で、今日はロングターンとゴンドラで激しく上下動を繰り返した一日でした。

コメントください
コメントは管理人の認証後に表示されます。
トラックバックURL

▲ページトップへ