安比高原スキー場  前売リフト券感謝デー

2015年01月08日23時02分木曜日

150108.jpg

今シーズン、未だにスキー板に触れてすらいない男です。
どーもどーも。

シーズン真っ盛りなのに更新しないのもなんなんで、今回は前売リフト券を購入している人が通常より安く滑れる方法を紹介します。意外と知らない人が居るみたいなんでもったいないなーって思ってます。

前売リフト券感謝デーに滑りに行こう!

まぁ、標題通りなんですが、安比高原スキー場では「前売リフト券感謝デー」なる日を設定しています。通常は、前売り券+追加料金(1900円で5時間券・2200円で8時間券)でリフト券に引換えます。なので、合計すると結局4000円以上のお金が掛かっちゃうんですよね。

でも、前売り券感謝デーに限り、追加料金無しで大人5時間券と引き換える事が出来るんです。つまり、約2000円も節約出来るんです。夫婦やカップルで行ったら4000円ですよ!

これは利用しない手はないでしょう。

今シーズンの日程はコチラ

  • 1月 / 7日(水)・19日(月)・29日(木)
  • 2月 / 17日(火)27日(金)
  • 3月 / 4日(水)・12日(木)・24日(火)・25日(水)・26日(木)・27日(金)

はい、平日です(笑)。

まぁ、安比も稼がなきゃいけないから当然と言っちゃ当然ですよね。俺は感謝デーに滑りに行けた時は、ちょっとリッチにランチを食べるようにしてますよ(笑)。安く滑れる分、美味しい物を食べて還元しようかなとね。

平日にしか設定されていないので利用するのはなかなか難しいかもしれませんが、節約できる金額が大きいので、有給休暇でもとって滑りに来てはいかがでしょうか?

コメントください
コメントは管理人の認証後に表示されます。
トラックバックURL

▲ページトップへ