Category:2017-18シーズン

今シーズン初アッピ

2018年02月22日21時50分木曜日

安比高原スキー場

2月22日は、超久しぶりの平日休み。と言う事は、嫁は仕事、子供達は保育園なので完全ヒトリスト。本当に久しぶりの自由な野良スキーヤーです(笑)。お天気も上々で楽し1日になりそうだ。

子供を初めてスキー場でスキーをさせてみました

2018年01月09日00時24分火曜日

岩手高原スノーパーク

先日、4歳半の子供を岩手高原スノーパークで人生初のスキーを経験させてきました。なぜ岩手高原スノーパークを選んだかと言うと、岩手高原スノーパークは小学生以下はリフト無料で、キッズエリアも充実しているからです。果たして、我が愛娘はスキーを好きになってくれるでしょうか...。

安比高原スキー場がオープンするってよ

2017年11月21日14時04分火曜日

171121.jpg

2017年12月2日(土)にオープンするってよ。

ここ数日冷え込んだってのもあるけど、今年から高性能降雪機を導入したみたいなんで、白樺ゲレンデのみだけど積雪をカバーできるようになったみたい。

TOP PREV 1 2

▲ページトップへ