雪乞い

2010年11月21日15時03分日曜日

  • 101121.gif

暖かい。
ここのところの最高気温は12〜15度。
暖かい。

雪降る気ねーだろ。

ウィンタースポーツをやらない連中は『暖かくていいわぁ〜』『このまま雪降らなければいいのにぃ〜』とかヌカしてやがるが、俺からすれば馬鹿言うなと。
俺と相方さんは、共に安比高原スキー場のシーズン券を持っているもんで、早いところオープンしてくれないかなぁと心待ちにしております。
ぼちぼち相方さんとお出掛けするにもやる事なくなってきたさ(笑)。

でも、今日もピーカン良い天気。
小春日和とは良く言ったもんで、俺からすればただの異常気象じゃ。
安比は雪が降れば11月下旬にプレオープンがお約束なんだけど、今年は100%無理だろな。
だって、11月21日現在の安比高原のライブカメラ見ても全然雪無いもん。

ふぅ〜。
いつになったらドカ雪降ってスキー場がオープンしてくれるんだろうなぁ。
なんとか12月中旬までにはオープンしてもらいたいもんだが...なんか厳しそうだな...。

コメントください
コメントは管理人の認証後に表示されます。
トラックバックURL

▲ページトップへ