今日も安比に行って来た。

2010年12月19日16時55分日曜日

  • 101219_a.jpg

2010年12月19日。
今日も安比高原スキー場に行ってきました。
オープンから三日目にして、ハヤブサ第三もオープン。
これによって、だいぶ楽しめる様になるはず。
でも、ゴンドラも動いてないから、一番下からリフトを乗り継いで上がらなきゃならん。
面倒くさい。

写真は第一クワッド。
関東の人には申し訳ないが、安比で考えると、これでも十分に混んでるレベルなのだ。

ゲレンデでスキー仲間と合流。
が、シーパスを車に忘れてUターン。
一人でリフトを乗り継ぎ上で合流。
その後、もう一人とも合流し、3人で滑った。
で、14時を過ぎてから某夫婦とも合流。
最終的には5人で滑走。

やっぱりハヤブサ第三を滑れると充実度が一気に上がる。
早いとこもっと雪降って、ザイラーとセカンドもオープンして欲しいな。

  • 101219_b.jpg

で、コース状況。
パッと見、雪がある様に見えるかもしれんが、所々にブッシュが出てる。
積雪量は今後を期待ってな感じだな。
午後になってバーンが掘られて凸凹に。
まだ一部しかオープンしてないから人口密度が高く、あっという間にコースが荒れちゃった。

全コースオープンが待ち遠しいです。

コメントください
コメントは管理人の認証後に表示されます。
トラックバックURL

▲ページトップへ