Archive:2012年1月

安比で新しいニット帽買った

2012年01月10日01時31分火曜日

セカンド安比

1月9日。
今日も安比高原スキー場。
荒れてないバーンを滑りたくて、ちょっと早起きして9時30分にゲレンデに立った。
俺らからすれば十分に早いのだ。

写真は山頂のゴンドラ降り場と、ザイラークワッド降り場からセカンド安比に行く途中の合流点。
結構好きなアングルなんだよね。

タンドリーチキンとキーマカレー

2012年01月08日22時43分日曜日

俺。

今日も当然の様に安比高原スキー場で滑って来ました。
朝起きるのがしんどくて、10時チョイ過ぎに家を出て、11時前には着きました。
近いって素晴らしい。
ビバ!高速無料化。

安比オフ会

2012年01月03日11時11分火曜日

  • セカンド安比
  • セカンド安比

今日はスキーサークルのオフ会。会 と言っても、結局はいつものメンバーの中からの9人なんだけどね。
ぼちぼち若い血を入れないと、メンバーの平均年齢が上がってきちゃって中年サークルになりつつあるわ(笑)。

10時に集合し、ゴンドラで山頂行きセカンド安比へ。
やっぱ最初はセカンドで足慣らしなのね。
う〜ん、やっぱ雪が少ないな。

TOP PREV 1 2

▲ページトップへ