濃霧の安比

2012年01月23日00時12分月曜日

  • 濃霧の安比

今日も安比に行って来た。
他のスキー場の前売り買いっぱぐれたんで、またまた安比です。
網張辺りにも顔を出したいが、お金が勿体無いから二の足を踏むな。
いつか温泉だけにでも入りに行こう。

写真の様に安比は濃霧。
だって暖かいもの。
こりゃ、安全運転な一日になるなと思って山頂に行ったら全然ガスってなかった。
ガスが雲海の様になって山麓だけにかかっていたみたい。

雪は春雪の様な重雪。
セカンドもコブも深く惚れてとっても疲れる。
太腿ボンバーで1本も上から下まで滑れなかった。
重雪で疲れたんで、小休憩を挟んで3時間程だけ滑り退散。

その後、八幡平ハイツの温泉半額券を使って温泉に浸かってきた。
まぁ、良いお湯でしたよ。
最近、温泉がメインになりつつあるな...。

今日はデジカメを忘れたんでこのへんで。

コメントください
コメントは管理人の認証後に表示されます。
トラックバックURL

▲ページトップへ