痛恨の出費

2012年02月05日22時40分日曜日

120204_1.jpg

この日は仙台から来たお友達一家とコラボ。
安比グランドアネックス3に部屋を持っている友達がいるらしく、そのツテでのお泊りとの事。
安比グランドアネックス3はオーナーズルームがメインらしく、この日の宿泊は建物全体で友達一家だけだったみだい^^;

この日の雪質は上々。
雪を踏みしめると「キュッキュッ」と粉雪ならではの甲高い良い音がする。
パウダー過ぎて、コース脇の吹き溜まりに友達の長女(5歳)がハマって抜け出せなくなってたっけ(笑)。

滑り自体はとっても楽しい一日だったんだけど、2月は節約月間と決めた早々に痛い出費が発生してしまった。
何かと言うと...

ブーツを忘れた

ブーツを忘れたwwwwwww

しょうがないからブーツをレンタル。
8時間で2,500円。
安比での昼飯2食分が無駄に消えました...。

長いスキー人生で今まで忘れた物と言えば、ストック、ウェア、ブーツ(新)。
次は板か(笑)。

コメントください
コメントは管理人の認証後に表示されます。
トラックバックURL

▲ページトップへ