濃霧の安比高原

2012年02月23日17時31分木曜日

濃霧の安比高原スキー場

約20日ぶりに滑って来ました。
なんでハイシーズンの2月に20日間も滑らなかったのかと言うと、単純に滑る気が起きなかったのとコレが原因。
予期せぬ高額出費に、スキー場まで行くガソリン代も節約しておきたい心理状態になったんですねぇw

んで、20日ぶりに滑った感想は「究極にグダグダ」。
滑ってない間、全く運動らしい運動をしてなかったので、脚力が半端無く鈍ったんでしょうね。
全然滑れませんでした。

って言うかね、

ガスって何も見えねーし。

なんだろ?
風邪引いて会社休んだ次の日に滑りに来た罰が当たったのかな。
どこ行っても

  • 濃霧の安比高原スキー場
  • 濃霧の安比高原スキー場

こんな感じでした。
安比がガスる時って、安比がある前森山から風が吹いてくるんだよね。
つまり南風。
南から暖かい風が吹き込んできて濃霧になっちゃうんだろうね。

こうなったらもうお手上げ。
1時間で切り上げて帰ってきましたよ。
明日はちゃんとライブカメラ見て、ガスってない様だったら滑りに来よっと。

コメントください
コメントは管理人の認証後に表示されます。
トラックバックURL

▲ページトップへ