ヒトリスキー・オモロナイ

2013年01月15日18時42分火曜日

2013年1月15日の安比高原

正月インフルやら悪天候やらで1月15日にして2回目のスキー。
ここまで滑る回数が少ないのはいつ以来だべな...。

今日は安比高原スキー場ヒトリスト。
寒い日のヒトリストは修行です。

  • ハヤブサ第四
  • セカンド安比のコブ
  • オオタカ第三のコブ

俺は曜日も時間もシフト勤務の仕事をしてるから、平日一人で滑ることが多いんです。
天気の良い日や雪質が良い日は楽しいんだけど、今日みたいに寒くてバーンコンディションが悪い日は修行になります。

今日は、外界は晴れてたみたいだけど山は薄曇りって言うかガスって言うか微妙な天気で、バーンもボコボコでカービングするとバンプで弾かれそうなコンディション。
オマケに寒かった...。

正月に罹ったインフルエンザから体力も回復しておらず、コブ滑ったら「ハァ...ハァ...ハァ...オェ...」って感じで全く楽しめない一日でした(笑)。

やっぱ休みの日にみんなと滑りたいなぁ。

コメントさんきゅ

ばんたろ より:

2013年1月20日 20:01

ひとりで滑るとスキーヤーズハイなのかピッチが上がり
ストイックな気分になってガツガツ滑るんだけど
午前中ぐらいで、すぐ満足しちゃうんだよね~。
短時間しか滑らないのに、翌日の筋肉痛率高いね~。
今度は、一緒に滑りましょ。ヽ(^。^)ノ

しゅん より:

2013年1月21日 22:39

今日は楽しくてストイックしちゃいましたね。
3時間ほぼノンストップ。
筋肉痛が明日に来るか明後日に来るかが踏み絵に...。

コメントください
コメントは管理人の認証後に表示されます。
トラックバックURL

▲ページトップへ